So-net無料ブログ作成

渡辺直美、デブとぽっちゃりの境界線、男と女の考えの違い [芸能]

スポンサーリンク




ポチャかわブームとかあるんですけど、

あれって実際どうなんでしょうか?

渡辺直美は確実にデブですよね。

あれはぽっちゃりの領域を遥かに超えていると思います。

今日は結構キツイ事を書くかもしれないです。
いや、思ったままに書いていきます。



デブは嫌いです。

デブは嫌いっていう人は多いと思います。

私もあなたもデブは嫌いだと思います。

デブは自己中心的な考え方を持っている人が多いからです。

よく思い出して見てください。

あなたの周りのデブは自己中心的な人がほとんどじゃないですか?

欲求が抑えきれないっていうか・・・


ポッチャリっていうのは普通よりもちょっとだけ体脂肪率が
ちょっとだけ高めとか、そんな感じだと思います。

ポチャかわブームは男性がつくったものだと思うんですけれど

女性が勝手な判断でポッチャリはもてるとか、
思ってもらうと全然マトはずれな感じがじます。

渡辺直美は芸人として面白いとは思いますが、
恋愛対象にする人は特殊な人だと思います。

ブームとかいっても人によるんで、
殆どの男性の方は、
体系が普通でキレイな女性が好みだと思います。

それにデブはデブでも清潔感のないデブは最悪だと思います。

見た目いいにおいがしそうな女性はモテモテだと思いますが、

見た目がなんか臭そうな人は絶対にモテませんもんね。

デブとぽっちゃりの線引きが曖昧っていうのは

男性と女性の考え方の違いなんじゃないかなって思います。

そもそも人によって違うので、

タイプの人を直接聞いた方がいいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。