So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ

マクドナルド高級1000円バーガーはうまいのか? [グルメ]

日本マクドナルドホールディングスは一日限定の高級バーガー「クォーターパウンダージュエリー」3種類を6日、13日、20日に1種類ずつ全国の店舗で30万個限定で販売する。


初回、6日に発売された「クォーターパウンダージュエリー ゴールドリング」は、パイナップルとドイツの食肉マイスターが監修した厚切りベーコン、1/4パウンドビーフパティなどを使用し、10種類以上のスパイスで仕上げたBQQソースで味付けされている。

あなたは1000円あったらなにを食べたいですか?

高級バーガーを食べたいですか?

もの珍しさで食べた人がほとんどだと思います。

高級バーガーは大きくて食べづらく具が一個一個口に入ってきて具一個一個の味しかしないそうです。

見た感じ、見た感じっていうか、明らかに入れ物にお金がかかっていますね。

原価はいくら何だろう?

価格490円のメガポテトの原価は62円だそうです。

私が思うに高級バーガーは原価120円ぐらいじゃないかなと思います。


価格が1000円である事に踊らされないで下さい。

袋に300円ぐらいかかってるらしいです。

その価値を決めるのはあくまで、消費者である私たちです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。